新型コロナウイルスの感染拡大抑止のため、弊社事務所の出入口を特定箇所に制限致します。
新型コロナウイルスの感染拡大抑止のため、弊社事務所の出入口を特定箇所に制限致します。
~入退室時に「入退室票」へのご記入と、「検温」の実施をお願いします~
新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、弊社へご来場の皆様が出入りされる事務所の出入口を特定箇所に絞るとともに、「入退室票」へのご記入と「検温」の実施をお願いすることと致します。
ご不便をおかけ致しますが、ご来場の皆様を感染からお守りするための防止策として、ご理解とご協力をお願い申し上げます。
―記―
① 出入りできる事務所出入口(月曜日~土曜日 開市日)
野菜部・開発部・管理部側のフロアー |
「総合受付」の扉、及び「共通出入口」の扉のみ
出入りできます。 |
果実側のフロアー |
「出入口」の扉のみ出入りできます。 |
日曜日・祝日・休市日・夜間につきましては、ご遠慮願います。
② 「入退室票」へのご記入と、「検温」の実施について
- 入口廊下にご用意しておりますアルコール消毒液で手指の消毒を行ったうえで「お客様入退室票」にご記入いただき、首からさげる「入室証」をお取りになりましたら、ご入室ください。
- 飛沫防止のため、マスクの着用をお願いします。
- ご入室の際、検温を実施致します。
- お帰りの際は「入室証」を返却箱にお戻しいただき、「お客様入退室票」の退室時間にご記入をお願いします。
③ 留意事項
(1)入退室票の用途について
「お客様入退室票」にご記載のお客様情報につきましては、万が一、弊社で新型コロナウイルスの感染者が出た場合にご連絡を差し上げるため、取得させていただきます。
なお、上記目的以外に使用することはございません。
(2)検温の結果、37.5℃以上のお客様につきましては、ご入室をお断り致します。
(3)新型コロナウイルスが陽性と判明した方との濃厚接触がある方は、ご来場をお控え下さい。
以上